イカ丸の研究日和

大学院生の研究やら日常やらを綴っていく小さなブログでございます

ごっそり系

みなさんこんにちは。「ごっそり」という言葉が好きなイカ丸です。


最近のマイブームというか、試してみたいのは「毛穴パック」です(笑)
ごっそり角質が取れるということで、そういうごっそりと取れる系のものが好きなんですよね(笑)


例えば、クイックルワイパーとかコロコロですかね~
ごっそりとはまた違うかもしれませんが、イメージ的にはこういうものですね(笑)


けれども、毛穴パックって以外と値段するんですね
1枚あれば個人的にはいいんですが、この前小さなドラッグストアに行ったら、何枚か入っていて、500円ぐらいでしたね
他のお店とかネットで調べたわけではないので、これが高いか安いかは全然わからないんですけども(笑)


女性のきれいになるための努力ってすごいな~と改めて感じました


機能更新しようとしたらパソコンがフリーズしまくったので、朝更新しました(笑)
おそらく夜もまた更新するかもしれません(笑)
ではでは。

×

非ログインユーザーとして返信する