イカ丸の研究日和

大学院生の研究やら日常やらを綴っていく小さなブログでございます

足があああああ!

みなさんこんにちは。足がパンパンなイカ丸です。


あ、足が・・・
痛い・・・


運動不足とは恐ろしいですね(笑)
少し走ろうと
そう、少しだけ走ろうと思っただけなんです


そんなに走ってないんです
だいたい2kmぐらいなはずです


それなのに・・・(泣)
足が半端なく痛い(泣)


なんというか、衰えをこの年で感じるなんて、中年の方々にとんでもなく怒られちゃいそうですね(笑)
普通この年だとまだまだ運動しまくれる年ですよね~
運動を学部生のときしないだけで人って簡単に衰えるんだな~
人体って不思議だな~


使わないと衰えるなんて正直適応的ではないのでは?
なんて生物学をやっている身としては考えちゃいますね(笑)


実際にこの衰える意味ってなんなんだろ?
気になっちゃう・・・


あとで考えてみよ
答えを見るよりも自分でなんでかを考える方が楽しくて好きです(笑)


みなさんも衰えを感じない程度に適度な運動はしてくださいね(笑)


今日はこの辺で。ではでは。

×

非ログインユーザーとして返信する