イカ丸の研究日和

大学院生の研究やら日常やらを綴っていく小さなブログでございます

「パラノーマル・アクティビティ」(映画)

みなさんこんにちは。ホラーの時期が近づいてきましたね!イカ丸です。


夏になると、ホラー番組が増えますよね~
心霊写真とか心霊動画とか・・・
自分の実家ではそういう番組を見ても、どれぐらい出来の良い作りものか、という感じで話をします(笑)


そういうホームビデオ式のホラー映画で一時期とても有名になった映画がありますよね~
そう!「パラノーマル・アクティビティ」です


仲良く幸せに暮らすカップルのケイティとミカは、毎晩謎の現象に不信感をいだいていた
そんな現象を探るために、彼らはビデオカメラを回すことにする
するとそこにはこの世のものとは思えないことが起こっていた・・・


といった感じで、いわゆる映画のような演出ではなく、ホームビデオで撮影した視点で流されています
この映画が流された当時は非常に評価が高かった作品ですね


なので、ヒジョーに楽しみにしていました
見た結果としましては、うーん・・・
って感じですね(笑)


CMで流れていた限りではおもしろそうだったんですが・・・
霊現象が起こるまでが長い・・・


結局CMでやっていたような内容は後半、しかも最後の方に出てきて終わりでした(笑)
ん~、結構シリーズとして続いているので、続きを観ればおもしろいんですかね~
結局無印(シリーズものの最初)しか観てないんです(笑)


そう考えるとCMってすごいですね(笑)
おもしろそうに見えるんですもん(笑)


自分は好みではなかったんですが、心霊写真とかの番組が好きな人はいいかもしれません!


今日はこの辺で。ではでは。

×

非ログインユーザーとして返信する