イカ丸の研究日和

大学院生の研究やら日常やらを綴っていく小さなブログでございます

「変態ピエロ」(映画)

みなさんこんにちは。最近あんまり映画を観れていないイカ丸です。


今回は映画のお話でございます。
今回紹介するのは、観たら絶対に後悔する映画になります(作った人に失礼ですけども・・・)


その名も「変態ピエロ(原題 HEROS)」


”ピ”と呼ばれるコメディアンだったピエール
仕事ではハイテンションを演じていたが、鬱になるほど追い込まれていた
彼はある日自分が尊敬してやまない国民的歌手のクロヴィスを拉致監禁する
なぜピは彼を誘拐したのか、その目的は?


という一見サスペンス的な映画
しかし、中を開くと、ある意味でホラーでした(笑)


観てみた人はおそらく頭がおかしくなりそうな気分になるでしょう(笑)
色々調べたうえで観たら、いいと思うんですが、何も知らないで観たら、???となるだけ(笑)


逆に何も知らないまま観てほしい(笑)


なぜそんな映画を紹介するのか・・・
正直みなさんを混乱させたい(笑)


今まで観た映画の中で最も訳が分からなくて、おかしくなりそうな映画でした(笑)
あえて多くをここでは語らないので、ぜひぜひ調べずに観てほしいです!


今日はこの辺で。ではでは。

×

非ログインユーザーとして返信する