イカ丸の研究日和

大学院生の研究やら日常やらを綴っていく小さなブログでございます

久々、お部屋クリーニング

みなさんこんにちは。部屋も心もすっきりしたイカ丸です。


先日の日曜日に部屋の掃除を久しぶりにしました!
いや~、部屋の汚さがすごかったので、掃除できてよかったです!


自分掃除がめんどくさくて好きじゃないので、ため込んじゃうんですが、さすがに汚すぎて掃除しました(笑)


段ボールやゴミが散らかっていて、ホコリがたまっていて・・・
汚いな~(笑)
とりあえず片づけて、掃除機をかけてコロコロを転がしてごみを徹底的に取りました!


おかげでスッキリ!
これでスッキリとした部屋で過ごすことができます


まあほとんど過ごすことはないんですけどね(笑)
研究室が自室に近いですからね~
でも、寝るときは必ず自分のベッドで寝たいので、飲み会でべろんべろんに酔っぱらっても友達の家ではなく、必ず家まで帰ってます(笑)


家のベッドが最高ですね!
できることならベッドから出たくない・・・!
こもって好きなことをしていたい・・・!
将来は正直在宅業で過ごしていたいですね(笑)


今日はこの辺で。ではでは。

×

非ログインユーザーとして返信する