イカ丸の研究日和

大学院生の研究やら日常やらを綴っていく小さなブログでございます

長年のコーヒージレンマ

みなさんこんにちは。コーヒー大好きイカ丸です。


最近、コーヒーメーカーをレンタルしました!
今は、コーヒーを買ってもらって、コーヒーメーカーをタダでレンタルするというシステムが流行っている?みたいで、自分は見事にそのシステムにはまってしまったわけです(笑)


非常に便利なシステムだなとあまり深く考えずに購入したんですけど、個人的には満足しています!
コーヒー大好きで、今まではインスタントだったんですけど、毎回買いに行ったりするのがめんどくさくてめんどくさくて・・・


こうやって、機械を使うだけでなんだか、やる気が満ちてきます(笑)
正直に言えば、コーヒーの味の違いとかにこだわりがないので、なんでもいいっちゃいいんですけどね(笑)


デスクワークにはやっぱりコーヒーですね!
しかし、コーヒー大好きにもかかわらず、おそらく自分はコーヒーアレルギーなんです・・・


ちゃんと調べたわけじゃないんですけど、明らかにコーヒーを飲んだ後にいろいろとあるんです・・・
例えば、おなかが痛くなったり、気持ち悪くなりやすくなったり・・・


なんで・・・
コーヒーめっちゃ飲むのに・・・


このジレンマを解決する良い方法はないものなのか・・・


今日はこの辺で。ではでは。

×

非ログインユーザーとして返信する