イカ丸の研究日和

大学院生の研究やら日常やらを綴っていく小さなブログでございます

ゲーム実況

みなさんこんにちは。イカ丸です。


早くも何を書こうかと悩んでいるのですが、ゲーム実況の話をば。


自分、ゲーム実況すごい好きでして、作業中のBGMとしていつも流しています。
生声実況とゆっくり実況をよく聞いていて、何回も同じ方の同じシリーズばっかり流しています。


最近はもっぱら弟者さん、兄者さん、おついちさんの実況を聞いています。特に個人的にお気に入りなのが、3人で実況している「トワイライト・シンドローム」と「夕闇通り探検隊」ですね!これを書いている今も聞き流しています(笑)。


2つとも少し古いゲームですが、3人が登場人物のセリフに声を当てて、たまに出るアドリブが非常に面白いです。


実際に自分がプレイしてみたいと思ったのですが、夕闇通り探検隊はプレミアがついていてAmazonでとんでもない値段がついていました(笑)。


今回はこんなとこで。

×

非ログインユーザーとして返信する