イカ丸の研究日和

大学院生の研究やら日常やらを綴っていく小さなブログでございます

近況報告

みなさんこんにちは。イカ丸です。
なるべく毎日投稿できたらと思っていますけど、なにぶん三日坊主ですのでできるかどうか(笑)。というわけで今回は近況報告でも。


最近は研究の準備、ゼミの発表、講義の課題などなど・・・と忙しくしております。
研究対象が生き物なので、その準備は欠かせません。イカちゃんは飼育がけっこう大変なんで・・・。


色々忙しいんですけど、今更5月病になったみたいです(笑)。
やる気が全然でなくてどうしたものか・・・。
どうやったらやる気が出るかわからないので、とりあえず他の方の研究のブログとか見たりしたらいいかななんて思ったり(笑)。


無理せず余裕をもって色々できたらいいのに(笑)。結局毎日遅くまで作業しちゃうんですよね~(笑)。家でのんびりしたい・・・。


今日はこんなところでいいですかね。今後もよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する